お知らせInformation

2018年04月24日

【謹告】 弊社にて販売いたしました製品におきまして、製品の不都合により回収を呼び掛けております。

謹告

弊社にて販売いたしました製品【 天井吊り壁掛け両用自動巻電気コードリール TH365】におきまして、
以下の理由により、製品の回収を呼び掛けております。
電気用品安全法が規定する、商品の安全性に係る義務を果たしていない商品であることが判明いたしました。
該当商品のご使用を続けた場合、発火する危険性がございますので、
ご使用のお客様におかれましては、商品品番をご確認の上、ご使用を直ちに中止して頂き
当店へご連絡していただきますようお願い申し上げます。
上記商品販売期間は、2007年1月~2017年11月となります。

弊社商品をご愛用頂いておりますお客様には、多大なるご迷惑とご心配を
おかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。


null null

■製品回収のお手続きについて
回収対象商品をお持ちのお客様は当店へご連絡していただきますようお願い致します。
該当商品の確認ができましたら、ご返金にてご対応させていただきます。

■製品回収についてのお問い合わせについて
下記の番号へお電話頂くか、メールにてご連絡して頂きますようお願い申し上げます。
製品回収方法につきましては、下記住所へ商品着払いにて返送して頂きます様お願い申し上げます。
商品確認次第、ご指定口座へ返金手続致します。


■連絡先及び送付先
・徳君(トックン)株式会社
・電話:098-992-5588
・FAX:098-992-5550
・住所:〒901-0306
 沖縄県糸満市西崎町5丁目12番10号
担当者:﨑山・宮城
【電話受付時間】 月~金曜日 午前9時~午後6時(土・日・祝祭日を除く)

メールアドレス:sakip@tokun.jp
【メール受付時間】 24時間承りますが、上記受付時間にご連絡致します。
ご連絡の際には、お客様のご購入情報を確認させていただきます。
①ご注文番号 ②ご注文サイト ③ご購入日 ④お客様名  ⑤お電話番号 ⑥ご住所


2018年4月24日

お知らせ一覧へもどる